※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムとサンリオピューロランド、どちらが楽しかったですか?息子はサンリオのチラシを気に入り、アンパンマンも好きです。

アンパンマンミュージアムとサンリオピューロランド、どちらが好き、楽しかったですか?


サンリオは女の子が多いでしょうか??
息子なのですが、サンリオのチラシを離さないので気に入った様子で(笑)
ポムポムプリンとキティちゃんくらいしか知らないと思いますが🌝


アンパンマンはずーっと好きです。スーパーへ行くとアンパンマンだらけになります。


宜しくお願いします!

コメント

🍊mikan🍊

うちの息子(現在4歳)が気に入ってたのは、横浜のアンパンマンの方ですね。幼児が好むギミックがあちこちにあるというか。
しかし、平日も人が多すぎで、親はめっちゃストレスに晒されます。

サンリオも行きましたが、幼児向けってよりは、ティーンズに主眼置いてる感じです。あちらの売りはミュージカルだと思うので、うちの息子的にはイマイチです。

  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    今のサンリオは高校生ぐらいをターゲットにしてるのかなと思ってたのですが、正確には20~34歳の女性、をメインターゲットにしてるようです。

    • 5月29日
  • みけ🔰

    みけ🔰

    アカウント連携したら戻れなくなりました、投稿した者です🙇‍♀
    サンリオ、年齢上がってるんですね…!自分が子供の頃行った記憶のままアップデートしていませんでした。
    アンパンマンミュージアムのほうが楽しめそうですね。
    日曜日しか行けないので人混みはちょっと悩みますが…
    ありがとうございました!!

    • 5月29日