※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

夏休みに学童保育で使う就労証明書が2つある状況。旦那がどちらを出すか聞いてきて、不安になっている。

夏休みに学童保育使うために就労証明書が必要なんだけど、
私はもう書いてもらったのをダイニングテーブルに置いておいた。

旦那にも職場に書いてもらうようにクリアファイルに挟んで
「次職場行く時に持ってってね」ってダイニングテーブルに置いておいた。

つまり記入済みの就労証明書と、白紙の就労証明書の2つがある状態。

そしたら旦那が
「明日俺が会社に出すやつって、どっち?」
って私に聞いてきたの…。

え?そんなん聞くまでもなく、白紙の方に決まってるじゃんね。
しかも「会社に出す」って言ってるけど、
会社に書いてもらうってこと分かってないのかな??

大丈夫なのかな。すごく不安。。

コメント

初ままり

0から10まで言わないとわからない…
本当に男って子供のことは、自分のことと思ってないですよね。だから、そんなこと言えるんですよね。

うちも全く同じです🥲

  • しろくま

    しろくま

    言わなくても分かって当然なことも、聞かなきゃ分からないんですかね😭
    私の職場で書いてもらった就労証明書を持ってってどないすんねんって心の中で盛大なツッコミしましたよ😮‍💨

    苦労が絶えませんね😭😭
    お互いお疲れ様です😭✨

    • 5月29日
  • 初ままり

    初ままり


    ねぇー😭
    本気で言ってる?馬鹿なの?って言ってます私は。

    苦労が絶えません。
    親の自覚もなければ、自分がしないといけないという思いも浮かばない。

    離婚したいともう何年おもっているでしょうか!?って言いたい😇

    • 5月29日
  • しろくま

    しろくま

    えーめっちゃ一緒です😭😭
    親の自覚ないし、いつまでたっても自分が1番の夫でマジで子どもより手がかかる😫💦
    離婚したいってずーっと思ってます😂
    お金のためだけです😑
    自分で稼げるようになりたいです😢

    • 5月29日
  • 初ままり

    初ままり


    同じですね😭
    私もお金の為だけです🥲
    パートだから今じゃないって思ってやり過ごしてます😥

    • 5月29日