※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。内診でまだ全然進んでいないと言われ、出産の兆候がないことに不安を感じています。上の子は38週5日で生まれたので、今回もそろそろかなと期待していたのに、全く進展がないようです。毎日寝る前に陣痛が来るのを待っているけど、朝になると何もないです。早く出産したいです。肋骨の痛みがつらいです。出てきてほしいです。

39w2d経産婦です😌
今日先程内診してもらったら
『まだ全然だね〜』と言われました😢
もう3回も内診してもらってますが
なんも変わってないらしいです笑

ソーラン節踊ったり
休日は家族で結構動いてるんですが
こんなに産まれてくる気配ないって…笑

上の子は38w5dで破水して産まれました!
だから今回もそのくらいかなーなんて期待してたら
全然出てくる気ないっぽいです🐧🫧

毎日寝る前に
夜中に陣痛こい!って思っても
気づいたら朝です😛☀️


あ〜早く出したいです笑
肋骨が痛くてたまらないです…😢

頼む、出てきてくれ笑

コメント

あーか

毎日ドキドキですよね🥺💓
予定日2日前にYouTubeで見た、心音助産院の安産スクワットをしたら、その日の夜中にスルンと産まれてきました😂

  • 新米まま

    新米まま

    YouTubeも見て
    色々試してるんですけど、まだお腹にいたいんですかね🤔笑
    お腹も全然下がってないです…

    とりあえずスクワット見てやってみたいと思います!

    • 5月29日
rs

初めまして☺️上の子2人の時はお迎え棒ですぐお産に繋がりました😂
よかったら試してみて下さい😂

  • 新米まま

    新米まま

    お迎え棒怖くて出来ないです笑
    多分旦那にも断られます!😂
    でも、本当にそれでお産に繋がるんですね👏

    • 5月29日
  • rs

    rs


    それは残念です🤣

    私は散歩2時間ぐらいしたり、オロナミンC飲んだり焼肉食べたりーとかやりましたがお迎え棒したらすぐでした笑

    • 5月30日