※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結卵の後払いについて、政府の方針変更で破棄時の対応が気になるとのこと。病院も大変そうですが、変更が多く戸惑っている様子です。

凍結卵してる病院から電話があったんですが、6月からまた政府の方針がかわったみたいですね💦
後払い?みたいな感じになるみたいですが、破棄するときめた場合はどうなるんだろう😥
なんだか色々変わりまくってて病院も大変だとは思いますが、なんかコロコロ変わってモヤモヤします〜

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😳
昨日病院でしたがそんな話はなく、連絡もないです😳

病院によるんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え💦そうなんですか?!
    政府からきてるらしいですよ!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べても記事が出てこなかったですよ😳💦

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー調べたらでてくるって言ってたんですよ💦
    わざわざ電話くださったので間違いないと思います!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一回見てみます😭😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも調べたけどなかなか出てこないです😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    でも病院が言うなら間違いないですね!

    • 5月29日