※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

ディズニーシーで娘にドレスを着せたい。アナのドレスが良いと言われたが、迷っている。下の子は私服で行くかも。特別感のある服装にしたい。101のヘアバンドとプーさんの服がある。

ディズニーシー行くのに、娘にドレス着せたいんですが、アナが良いと言われました。買ったことある方でおすすめのものありますか?

テカテカしてるのはあまり好きじゃないけど、そうすると3千円か…と思って🥺
あと可愛いし安いけど、緑と黒で紋章っぽい柄が入ってるだけで、パッと見アナだけど、よく見るとただアナっぽいだけで普通のドレスでは…?と思うのもあって迷います😭


あとそれと別で下の子は普通に私服で行くかどうか…。
本人は別に着たいの無いし、旦那も何でも良いよ。と言ってるんですが、どうせなら合わせないにしても、なにか特別感ある見た目にした方が良いような…?と思って🤔
101のヘアバンドとプーさんのはあるので、それつけて合うような服にする…?

コメント

チャンミー

アドバイスにならないのですが…
娘がプリンセスブームだったときはベビードールのお洋服にとてもお世話になりました💦
ただエルサはあってもアナはありません😭

下のお子さんは黒Tに赤いハーフパンツを履かせるだけでミッキーコスみたいになると思います☺️

  • サクラ

    サクラ

    そういえばベビードール可愛いのありますね!😳
    この中から選んでーとかもありですね

    • 5月29日