※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が高熱で咳は少ない。コロナ検査を考えているが、病院と往診の違いを知りたい。どちらが良いですか?

みてねコールドクターと病院に行くのと何か違いはありますか?子供たちが高熱なんですが、今のところ咳はほとんど出ていないです。昨日の夜から発熱で夜中に40°あったので、コロナの検査はしてもらおうかなと思うのですが、病院とさほどやること変わらないなら往診がいいのですが。分かる方いますか?

コメント

🧸

2度利用し 2回とも違う先生でした!
とってもよく診てもらいました😊

ですが小児科専門じゃない先生なのか、
休み明けにかかりつけ医を受診して貰った薬を見せると分量違うね…😅‪‪と言われたり、

2回目はインフルエンザでしたが
このときもあまりこどもに使わない薬を先生が出そうとしたらしくなかなか見つからなかったです😊💦
最終的に一般的になインフルエンザの薬に変えてもらいました😊

来て貰えるのでとても楽でした!

デメリットはかかりつけ医みたいに経過を見てもらうことは出来ないことかなと思います💦