※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
サプリ・健康

腰痛で悩んでいます。急に痛みが軽減し、不安です。腰痛の経験がある方の感想を聞きたいです。

腰痛もちの方いらっしゃいますか?

3月頃から腰を痛め地味な痛みが続く中、4月に軽いギックリ腰をやりました。骨には異常なく筋肉や靭帯からくる痛みと言われました。休めば半日ほどで動けるようにはなるのですが、ギックリを繰り返したり、少し良くなっても慢性的な痛みはずっと残っており、日によって痛み方が違ったりしてました。

それが昨日から突然なんかあんま痛くなくて😓笑 まだ不安な感じは残りつつも、可動域も出来る姿勢も明らかに増えてます。腰痛ってこんな急に良くなったりしますか😭?そしてまた無理したら急に痛くなるんですかね、、?

もう振り回されまくってて嫌だし不安にもなります😓
内臓からくる痛み?とも思いましたが、それだと寝ても痛むと聞きました。私の場合は寝っ転がると痛みが無いし、座ってたり特定の動作で痛みがくるので多分やっぱ腰なんですよね。。慢性腰痛の方いらっしゃったらどんな感じかお話ききたいです😭

コメント

ます

むかーし慢性腰痛でした。

どんな感じ

は詳しく聞いていただけたらお答えします。