※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

鈴木レディースホスピタルで体外受精を勧められましたか?妊娠確率の高い顕微授精・胚盤胞移植を希望していますが、病院は体外受精・初期胚移植を勧めています。同じような方はいますか?

保険適用後に鈴木レディースホスピタルで体外受精をされた方、体外受精・初期胚移植を勧められましたか?
個人的には妊娠確率の高いと言われている顕微授精・胚盤胞移植で進めたいと思っているのですが、病院の方針は体外受精・初期胚移植みたいで💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

精子が少ないとか運動率がとても悪いとかでなければ最初は体外受精の初期胚で進められると思います💦
私は金沢たまごクリニックだったんですが、先生もとても優しく話しやすい方でこちらの希望も聞いて貰えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまごクリニックでの治療で妊娠されたのでしょうか?おめでとうございます☺️👏
    やはりそうなんですね💦
    たまごクリニックでも最初は同じ方針ですか?それとも希望を重視してくれますか??

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望を尊重して頂けます!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
転院も視野に入れながらもう少し頑張ってみようと思います!ありがとうございます😊