※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

子供が学校の上履き忘れて行ったら届けますか?体育館と兼用なので尚更ないと困ると思って届けましたが、、

子供が学校の上履き忘れて行ったら届けますか?
体育館と兼用なので尚更ないと困ると思って届けましたが、、

コメント

そうくんママ

上履きならないと困るので💦
届けます、、
次は届けないからね!と言って

• N26

N26

ですよね💦
    しかも学校の床なんて1時間履いただけで上履きが汚れるほど汚いので😩

• 5月29日
フラペチーノ

他の忘れ物は放置ですが、
上履きはさすがに届けます!

ままり

忘れた時届けませんでした🤣
うちは体育館ばきと兼用じゃないので、そういう時は体育館ばきで過ごすみたいです!

はじめてのママリ🔰

私が忘れてた(洗って袋にしまわず…)場合は届けますが、準備はしてあったのに本人が置いていったなら届けないかもしれないです🥹笑
上履き忘れていった時は学校の借りてたので(帰宅するまで私も気づかず😂)授業に参加できなかったりものすごく困ることはないのかなと!

• N26

N26

学校のを借りるのは上履きを貸してくれるんですか?!
    上履き貸してくれるなら助かりますよね💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです〜学校に予備?貸し出し用?があるみたいで「学校で貸し出したのでなるべく早めに洗って返してください」ということでした。
    忘れたとしても一日裸足で過ごすってことはないんじゃないですかね?危ないし… たぶん学校持ちのスリッパか上履きか何かしらあるような気がします。

• 5月29日
  • N26

N26

今帰ってきて上履き忘れた人はどうしてるの?と聞いたら、忘れた人は自分の外で履いてる靴を、裏を手で洗って学校の中で履いてるようです😳
    うちの子は手の平が荒れやすく、病院で手洗いはよっぽどの時以外しないで!と言われててステロイド塗って最近やっと少し良くなってきたところだったので持って行って正解でした😩
    貸し出さないところもあるんですね、、びっくり💧

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

届けないです笑
学校でかしてくれるし😊

うー

届けないです
仕事しているから行けないっていうのもありますが、前日参観会の日に忘れた時も参観会には行きましたが、忘れた上靴は持って行きませんでした

ska

届けないですー!
この間忘れた時は学校の貸してくれたみたいです😅

はじめてのママリ🔰

届けないです。
学校で貸してくれるし、届けたとこでそれまでに貸出履いちゃったら洗うのは変わりませんし笑。