※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

骨格ウェーブについて調べていて自分のふくらはぎが気になります。学生時代にふくらはぎが太くてコンプレックスでした。ふくらはぎのことをどう思いますか?

この服では分かりにくいですが
私は上が細くウエストもペラペラです
お尻が褒められるほどプリケツで
足も太いです。
なので骨格ウェーブかなって自分では思っているのですが、
色々調べていると、骨格ウェーブは足に筋肉が付きにくいと🤔
私のふくらはぎみたかんじ、ヒラメ筋張っていてししゃも足だと思うとですが…これ脂肪なのですかね?🤔
唯一ふくらはぎがコンプレックスで足を出すコーデは
学生の頃の体操服制服だけです。
ふくらはぎ太いといじめにあっていたくらい太いです
学生の頃のあだ名はふくパン(ふくらはぎパンパン)

私のふくらはぎどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脂肪というより筋肉って感じのふくらはぎですね!マッサージやローラ、ストレッチで改善できる範囲の綺麗な脚ですよ☺️!

  • ママリ

    ママリ

    筋肉ですかね?
    でもウェーブって筋肉が付きにくいと何かでみて……

    あらゆる手を尽くしてきたのですが改善の余地ありますか?😂

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

脂肪と言うよりは
筋肉な気がします🤔

学生時代スポーツやってたのかな?ってなる感じの脚ですね🤔

私は5歳〜18歳まで空手をやってたので
その影響で筋肉質で投稿者さんと同じような脚です🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    卓球をしてました
    でももう10年も前の話です😂

    この脚何とかならないですかね?😂

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももう辞めて7年とかになるんですけど
    変わらないですよ😂

    色々YouTubeとかで見たりはしたんですけど
    よくよく考えれば
    べつに誰かに見せる訳でもないし
    世の中の大多数がべつに私の事なんて見ても無いだろうし
    って考えで諦めつきました😂

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    ド正論😂😂
    確かに世の中のほとんどが私の事なんて興味無いし見てもない🤣

    ですが鏡などで足みると萎えます……
    足出してる人を見かけると凹みます🥲

    • 5月29日