※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
家族・旦那

夫とのセックスレスで辛い。夫の態度に不満。子供の世話も頑張るが、夫は無関心。離婚も考えている。他の家庭が幸せそうで、自分はなぜ苦しいのか。

セックスレスしんどい。
旦那なんて大嫌い。
日にちを決めても、体調悪いとか理由つけたり、
寝たり、腹がたつ。
寝てたら起こしてよとか言うくせに、起こしたら逆ギレ、子供の寝かしつけ頑張って、眠くても起きて起こすのに。自分は幸せそうに寝て。
もうしんどい。離婚も考えてしまう。
他の家庭が簡単にしてること、なぜ、できない?
涙がでる。私なんて嫌いなのかな。
幸せにするって言ったのに、私が泣いても知らん顔して寝てる。大嫌いだ。

コメント

はじめてのママリ

すみません、まさにうちと一緒です。ただ、立場は逆です...。

旦那さんがしない理由はわかりませんが、
私は夫より多忙で、仕事がある日は家事や育児に手が回りません。

いつも家のことをやってくれてありがとうと常に思っています。そして、セックスをしたいという要望にも応えたいです。しようね、と約束する日も多いです。やりたい気持ちは私にもあります。でも、いざ、そのときになると、するなら休みたい、と思ってしまいます😓私の場合、原因は疲れです。夫婦仲が悪くなるので、仕事を辞めることも考え、そのことを夫に相談もしました。

仕事のことは家に持ち込みたくないってずっと思っていましたが、なかなか難しくて...大変なのはお互い様なのに😣🙏🏻

ゆいなさんの言葉で改めて夫の気持ちを考えるきっかけになりました。ありがとうございます。

• ゆいな

ゆいな

逆なんですね、理由はめんどくさいです。
    仕事で疲れてるわけでもなく、仕事帰りに趣味にもいくぐらいなので体力はあるのに。
    興味がないんでしょうね。性欲も、私を女とみていない。
    私も次の日は休みの日に約束して、相手のことも考えているのにこの仕打ちです。
    仕事なら私も気持ち的に府に落ちますが、私は旦那が疲れているようにみえません。私のほうが仕事に家事に育児もこなしています。

愚痴ってすみません。家庭それぞれなので、仲良く暮らせたら良いのに。ただそれだけなんですけどね😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲良く暮らすには適度なセックスは大事ですよね。うちは、喧嘩が多いなってと思う時はだいたいしてない日が続いたときです😭

男性なら、ある程度日が空けばしたくなるのかなぁって思ってましたがそんなことないんですかね🤔1人でしてるとか...?

うちの夫は透け透けが好きなので、ちょっと頑張って透け透けのを着てみるとか...
    ゆいなさんの旦那さんの好きなものを取り入れて気分を上げたら単純ですが、セックスできそうって思いました😳!

• 5月30日