※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ホテルに2千円多く請求されたが、振込が遅れている。どれぐらい待てばいいですか?5/17に電話してから1週間経過。

今月ホテルに泊まったのですが、オプション代2千円を多く請求されてました。
(Web予約時にオプション選択してて宿泊代と合わせて予約時クレジット決済してたのですが、チェックアウトの時にも他の物と含めて払った感じです。)

チェックアウト時のレシートと予約完了メールを見て、気付いて、電話したところホテルでも2千円多いことが確認とれて、振り込んでくれるとのことで電話口で口座番号を教えて1週間程度で振り込みますと言われたのですが、1週間経っても振込ないです。

皆さんだったらどれぐらい待ちますか?

電話したのは5/17の夕方です。
金曜だったので、翌月曜だとしても1週間経ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今週いっぱいまで待って、入金が無ければ月曜日にまた連絡ですかね…🤔💭

ちろか

1週間程度という曖昧な返答とても嫌ですよね💦
私だったら1週間経っても振り込みがなければ確認の電話を入れるかなと思います💡
口座番号を教えている以上不安なので「振り込みが確認できなかったので、口座番号間違っていたかなと思って確認しましたー」みたいな感じで😅

はじめてのママリ🔰

今日入ってました😭
ありがとうございます🩷