※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との結婚で悩み、浮気や離婚を経て、もうひとりの男性について思いを巡らせる女性。体調不良や過去の選択を振り返ります。

旦那(同い年)と同時期にアタックしてくれた男性(歳上)がいて、結局私は歳上との恋愛経験がないのと顔のタイプで旦那を選びました。が!蓋を開ければ借金ギャンブル嘘つき常習犯☹️💦現在は浮気されてて限界を迎えた私は双方に慰謝料請求中。そのあとは離婚予定です。。

まさか私がシングルマザーになるとは思わなかった…
だけど離婚後の生活のほうが色々と余裕があると思い、決意しました。

そして最近、もうひとりのアタックしてくれた方が結婚したとのことで結婚式〜3次会まで参加しました。(共通の友達が多かった為)

そしてお酒も入ってるので、あのとき今の旦那ではなくてこの人を選んでたら幸せだったのかな…とふと思ってしまいました💦

もちろん旦那と結ばれて、息子に出会えたことがいちばんの幸せなことには違いないのですが

授かり婚だったので、急な入籍に結婚式も挙げれず、
だけど私はドレスを着たかったので写真だけでも残そうと予定をしていたところの浮気発覚でした😅

今はストレスや情緒不安定などで不眠、体重減少、片耳がボワボワすることが増えた(耳鼻科受診予定)、人生初の生理不順など、実際表面では平気ですが、体は正直なのかいろんな正直が出てます、、

あのとき、こっちの選択肢を選んでたらな〜とか思うことありますか???
今更思ったところで何も変わらないですが😓💦

コメント

ゆみ

シングルです!離婚した事に後悔はしてないですが、やはりあの時の人と付き合ってたらどうなってたかなぁと思う事ありますよ😅でも元旦那と別の人と結婚してたら息子には出会えなかったし、そこは感謝ですね☺️

はじめてのママリ🔰

同じく借金ギャンブル嘘つきで離婚しました!

まさか自分がシングルマザーになるとは思わなかった…と私も思ってます。笑

妊娠中から悩みに悩み+1kgで出産、産後7kg痩せました。
生後1ヶ月で別居、その後数ヶ月で離婚しました。

娘がいるのは彼がいたから。
でも、あの時こうしてれば、こうしてなれば、、と出会う前からの過去の自分の色んな選択を悔やんでは落ち込んだりしました🥲

ですが、
少しずつ気持ちが落ち着いて来ましたし、離れられてよかった!娘と楽しく生きていくゾー!と思ってます。

今お辛いですよね🥲
旦那さんと出会って息子さんが生まれたことも今離婚の決意ができたことも、間違ってないと思います。
周りを頼って、お身体大事にしてくださいね。

ぽかぽかママ

めっちゃわかります!
私もギャンブル依存で離婚したシンママです

私は正直、自分の容姿等に自信がないため、好きになってもらえたんだから私も好きにならなくちゃと、今振り返れば付き合っていた時から「あれ?」と思うことが多々あり、、、恋は盲目ってことですね笑
数人から声をかけてもらったことがあり、「あの人と付き合っていたら、、」とふと考えます

でも、例えタイムマシーンで戻れたとしても、私は今の我が子のママになりたいから、また元夫を選ぶなあと思います!
発達グレーで聴覚過敏がありながらも、愛嬌があって、いつも私を笑わせてくれて、まわりをあたたかい気持ちにしてくれる我が子がホントに大好きです。

もし、新しい出会いがあったとしても子供を優先にして、尚且つ流されないようにしっかり見極めたいと思います。