※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

愛犬が我が子同然で大好きで、将来の赤ちゃんと同じように愛情を持てるか不安。妊娠中、同じ感情を経験した方いますか?

すみませんちょっと変な質問です😭✊
愛犬が我が子同然で大好きすぎて、生まれてくるベビも同じような愛情で育てられるか変な心配があります…😭
妊娠中、似たような感情になった方いますか?💧
きっと可愛くてしょうがないんだろうなと楽しみでしょうがない反面、赤ちゃんと接したことがない不安からそう思ってしまうのかもしれないです😭

コメント

波音ママ🔰

私もワンコ大好きで赤ちゃんとか子供とか接し方が分からず不安でしたが、今ではワンコ達二の次になってしまってます😅
はじめてのママさんもわんこと同じ位もしくはそれ以上に我が子は存在してるだけで愛しいと思えるようになると思います🥰

こたん

私自身人間より動物愛の方が元々強いので気持ちすごいわかります。
私は猫飼ってますが、
もちろんお世話は赤ちゃん優先で、猫は二の次です😇
おっしゃってるお気持ちすごいわかりますが、実際生まれてくるとペットどころではありませんでした🥲笑
なので逆に猫に申し訳ない気持ちでいましたよ🥲

j

めっちゃ同じです🥲
愛犬が可愛くて大好き過ぎて どうしようも無いです😭

うんだら、我が子も愛犬も平等にしたいです🥹

はじめてのママ

みなさん同じ気持ちの方がいてくださってホッとしました😭♡
きっと出産して家族として迎えた時には、最大限の愛情を注いであげようと思いました🥲❤️
コメントくださりありがとうございました😭!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのお世話につきっきりで寂しい思いはさせてしまっていますが、ぶっちゃけ私は愛犬の方が可愛くてたまりませんよ。

もちろん子供は可愛いけど大変なことも多くて😂
愛犬はただ可愛いだけなので大変な育児な日々だけど愛犬に癒されてます。笑