※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

7月頭の平日にディズニーランドに行こうと思っています。入場待ちの時間や子供の楽しみ方について教えてください。

7月頭ディズニーランド

7月頭の平日にディズニーランドに行こうかと思ってます。
入場にはどのくらい並ぶんでしょうか?
ディズニーランドは20年前に一度行ったきりで、しかも子供だったので記憶があまりありません(笑)

また、平日でもかなり人は多いですよね?
2歳半の子は何時間くらい楽しめると思いますか?

コメント

ままち

今月の平日行きましたが混んでましたね〜😗
私は7時半頃に並びました🤔
混雑予想とかインスタで色々見て
混雑日ではなければもう少し遅くてもいいのかも🤔
あとは天気次第ですかね…🌤️
1時間ぐらい昼寝して
ショーが終わる20時過ぎに退園しました😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    混雑予想とかはインスタでなんと調べればでてきますか?
    天気はまだわからないので、難しいですね😓笑
    ショーは見れましたか?

    • 5月28日
  • ままち

    ままち

    ディズニーで検索したら
    ディズニー関連のインスタ発信
    やってる人がめちゃくちゃ多いので
    適当にフォローして
    混雑予想や子連れの周り方、
    子連れの持ち物、とか色々見ました😊
    それで勉強してから行ったほうが
    絶対いいですよ😊
    ショーも見れました😊

    • 5月28日
ちなつ

4月の頭の平日に25年ぶりに行きました😂
入場したのがお昼頃だったのもあるかもですが、行った日は空いてたようですんなり入れました!
乗り物は2つくらいしか乗ってませんが、パレード見たりショー見たり、一緒に行った友達の子とパーク内走ってるだけでも楽しそうでした😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    乗り物は私もそんなに乗るつもりはないです!!
    パレードは見せてみたいなと思ってます!
    ありがとうございます😌

    • 5月29日
ayano🐻

舞浜につく時間によって入園にかかる時間がだいぶ違うかと思います💦
手荷物検査などがあるので開園時間前後は混むイメージです。

お天気にもよりますが、平日でも混んでるかと思います💦

娘が2歳はんの時は、お昼寝2時間挟んで、開園~19時すぎぐらいまでいました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    近くのホテルに泊まってるので、
    朝から行こうかなぁとは思っています。
    お昼寝をもともとあまりしない子なので、そこが不安ですが、
    19時前後まではいたいなぁと思ってます!
    ありがとうございます😌

    • 5月29日