※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優★采ママ
妊娠・出産

36w5dの経産婦です。朝から腰が痛く、座っても痛いです。下腹部も少し痛い。腰からの陣痛か前駆陣痛か心配です。

36w5dの経産婦です( ^ω^ )
今日の朝に起きてからなんだか腰が痛く横になってても
そこまで張りはしないけど付け根に恥骨がたまにツーンと
痛くなったり( ; ; )
午前中は横になってたら腰の痛みもなくなったのですが
さっきまた横になってても腰が痛くなり座っても痛いです。
下腹部も少し痛いようなって感じです。
腰からの陣痛になった方とかいますか?( ; ; )
前駆陣痛なんですかね。
上2人はおしるしも前駆陣痛も腰が痛くなる事も全くなかったので分からなくて(>人<;)

コメント

ゆっち

私はおしるしの後、重い生理痛の様な痛みが2日続きました💡

  • 優★采ママ

    優★采ママ

    おはようございます( ^ω^ )
    2日も続くとかなりキツイですよね( ; ; )

    • 4月4日
mipy

まさに腰からでした!生理痛ってこんなんだったなー。。とか思いながら夜中腰をさすって耐えてたら朝陣痛が来ました⍤⃝そろそろ赤ちゃんに逢えるかもですね♡

  • 優★采ママ

    優★采ママ

    おはようございます( ^ω^ )
    ホントですかぁ( ; ; )
    昨日の腰の痛みにはビックリしました(>人<;)
    割れるんじゃないかと(>人<;)笑
    あれから夕方には痛みもなくなり_φ(・_・
    一昨日までかなり痛かった胎動も減ったような感じがして( ; ; )
    でもお尻がツンツン痛いような(>人<;)
    今は下腹部あたりがギューってなった感じです( ; ; )
    そろそろですかねぇ♡♡
    赤ちゃんに会えるの楽しみだけど陣痛はやっぱり怖いですね( ; ; )笑

    • 4月4日
  • mipy

    mipy

    バルーン使った出産でたまたま入院してた時に痛くなったから看護婦さんに痛いです!痛いです!って訴えまくりながら一晩耐えました(笑)でも陣痛はもっと痛くなるから頑張って!♡と軽く言われ( ˙_˙ )(笑)

    3人目さんなんですか?👶🏻やっぱり何度経験しても陣痛は怖いですよね( ; ; )私も最近楽しみ<恐怖です!♡

    • 4月4日
  • 優★采ママ

    優★采ママ

    入院してた時に陣痛やらくるとちょっと安心しますよね( ^ω^ )
    確かに看護婦さんって、軽く言いますね(>人<;)笑
    結構な痛みでも、まぁだ大丈夫!!頑張れる頑張れる!って上の子の時に軽く言われました(>人<;)笑
    3人目ですよー♡♡この子で最後になるだろう妊婦生活も上の子達とは違っていろいろあったから最後はスポンってでてきてほしいです(ㆀ˘・з・˘)笑
    夜中は胎動があまり感じられなく。。。
    起きてからもさっき、グニョンって何度か蹴られたぐらいでまた静かになったのでちょっと心配です(>人<;)

    • 4月4日