※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診で体調が悪くなるかもしれない。病院で横になって待つことは可能でしょうか?前回も同じ症状で不安です。

お腹が大きくなってきてしばらく座ってたり立ってたりすると苦しくて仕方なくなり我慢してるとフラフラしてきて気持ち悪くなるのですが明日妊婦健診があり結構待たされる病院なので多分体調悪くなると思うのですが病院の人に言えば横になって待つことは可能なのでしょうか?( ; ; )
前回もずっと座って待っててフラフラで気持ち悪くなっちゃってトイレに駆け込んでなんとか耐えきった感じだったので不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😂
私も悪阻ひどくて、病院の受付に伝えて横にならせてもらってました💦
対応してもらえると思います!

みいちゃ

私も1人目の時、診察の待ち時間で気分が悪くなって看護師さんに言ったらベッドで横にならせてもらえましたよ。
無理しないでくださいね(^^)