※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の人の水着を見るのが嫌で、海に行くことに不安を感じています。浮気されそうで怖いです。

自分が情けないです

旦那は飲食店経営しています
そのバイトたち社員たちを連れてBBQをしたりします
BBQなら全然良いのですが
海にジェットに行こうといいだしました

私は旦那が他の人の水着を見るのが本当に嫌で嫌で
海なんかいやや。と言うたのですが、
自分に自信がなく浮気されそうで怖い(結婚してから一度もない)
旦那にヤキモチすごい方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも旦那の職場の人とかに嫉妬しますー。うざいとこいっぱいあるけど結局旦那のこと好きなんやなって思います😂
情け無いことではないと思います!お子さん3人もいても大好きなんて素敵ですね😊

ままり

まだまだ旦那さんにそんな感情あることが羨ましいです😳🩷
旦那、友達と夏は海に遊び行きますがどうでもいいです😂