ココロ・悩み 4月に健診でマンモグラフィとエコーをしてもらって、右胸が要精密検査と… 4月に健診でマンモグラフィとエコーをしてもらって、右胸が要精密検査となり、乳腺外来でもう一度してもらったところ、大丈夫とのことでした。 しかし、その後から右胸の乳首の上あたりを押すと青たんみたいな痛みがあって、、しこりはないのですが、再検査で見逃すことってありすかね🥲? 急激に癌が発達することなどってありますか? 調べてもらってばっかりなので、また病院に行くのも、、なんて思ったりして、でも不安なのでここで質問してさせていただきました😣 最終更新:2024年5月28日 お気に入り 病院 乳首 夫 発達 エコー 健診 aka(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント