※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんを抱っこしていると、男性から母乳かミルクかと聞かれるのが嫌だった。特に性的な方向に話がいくのは怖かった。同じような経験はありますか?

旦那と息子が生まれた頃の話になって知らない人からこの質問されるのすごく嫌だったなってのを思い出したので聞いてください
子どもを抱っこしているとよく知らない人から話しかけられて母乳かミルクかって質問をされていたのですがこの質問は女性なら別に答えられる話ですが男性から聞かれるのがすごく嫌でした
まだご夫婦で話しかけてくる人はいいです
でも男性単体で母乳かミルクかって話をされるのが本当に嫌でした
1番嫌だったのは50代くらいの方から聞かれてミルクと答えたら母乳は出ないのかとか揉めば出るとか揉み方を教えるとかなどなど性的な方向へ話がいってる感じがして少し怖い思いをしたました
エレベーターの中ってもあってそう思ったのかもしれませんが

みなさんはそういった経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかいちいち真面目に答えるのがめんどくさいので、
「うちのこ両方いけます👋🏻」って言ってました😂

ダックス

あります☺️同じマンションのおじさんだったんですけど、それからこの人キモいなって思うようになりました😇