※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

この2日間旦那が体調不良で、咳がひどいので会社休んでます💦今日は部屋…

この2日間旦那が体調不良で、咳がひどいので会社休んでます💦今日は部屋にこもって動画見ています。娘もよる咳がひどくて、病院に通ってます💦今日雨が凄くて、車までいいから傘だけさしてくれない?とお願いしたのですが。却下☺️息子(年中)は付き添いで病院は行きたくないと言ったので、テレビ見せとくからちょっと見といてくれない?というと却下☺️熱が上がってきたと、下に降りてきて計ったら37度ちょうど😓ごはんはそうめんを作ったら、めんつゆが不味いと言って食べず、むっちゃイライラするんですが思いやりないですかね?

コメント

ラティ

最初のはともかく、息子さんとめんつゆの件はイラッとしますね🫠