※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

外出先からWi-Fiなしで子供を見守れるカメラをおすすめしてください。価格が手頃なものがいいです。

見守りカメラについて教えてください!

子供がお留守番のときに外出先からWi-Fiなしでも様子が見れて通話もできるなんて見守りカメラ知ってる方いますか?😣お値段はやすいものだとありがたいです!
おすすめとかある方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

画質は良くないですがwans view使っています。買った当時は犬用に買ったので特になにも考えていませんでしたが
真っ暗でも映るので2階の寝室で娘を監視するのに使っています。
外出先にいてもマイクで声をかける事もできます。携帯で視点も動かせて、動けば警告も届いて3000円です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    外出先で子供がモニターに話しかけたら私の携帯で話せるということですか?
    外出先でWi-Fiなくても見たり話したりできますか?

色々質問すいません😭😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラの向こう側の音も認識できるので、音質は悪いかもですが話しかけたら聴こえますよ😊
    外出先にWi-Fiは必要ありません!
    カメラがWi-Fi必要なだけですので😊

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

すいません!下に書いちゃいました😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定もそんなに難しくなかったと思います!
    一度ログインしてからよくありがちな何度もログアウトするような事もないので特に手間もないです😊
    少しでも参考になれば嬉しいです!

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

とても参考になりました💖
    本当にありがとうございます☺️

• 5月28日
ママリ

ありがとうございます😭
夜は赤ちゃんの寝てるところをモニターしたくて、たまに小学生の子がお留守番することもあり不安だったので様子見れてお話もできるならこちら購入してみます☺️設定とかも簡単でしたか?