※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
子育て・グッズ

主人がネムリラを購入したいと言っています。実際に使用している方のメリット・デメリットを知りたいです。安くない買い物なので、慎重に考えています。

主人がネムリラ(コードレス)を購入したいと言っているのですが、必要ですかね?
安くない買い物なので、慎重に考えたいです。
実際に使用しているorしていた方、メリット・デメリットを教えていただきたいです!

コメント

♩

1人目の時使っていて便利でした〜!ワンオペだったのでお風呂の時に寝かせたり音楽が流れるのでそのまま寝落ちしてくれることもありました😳

離乳食が始まったら椅子としても使えるし私は買ってよかったと思ってます🥹
もうすぐ2人目が産まれるので使う予定です!

値段は高いですが売る時も割と高く売れるのでコスパいいと思いますよ〜✨✨!

ママリ

セカンドベッドとして便利でした!
ご飯作る時、洗濯物ほすとき、見える場所に連れてきていました😊
あとお風呂、着替えセットしてその上にバスタオルしいて、上がったら乗せて拭いて待機できたので、よかったです。
ただ、ベッドとしては寝返り頻繁にしだしたら(ずり這いするくらい動き出したら)もう使えません😂
デメリットはその寿命の短さと、デカさですかね…
あってよかったですが、めちゃくちゃ重宝するのって生まれて4ヶ月くらいなので、処分に困るくらいならレンタルもありだなと思います😊

🍅

うちの子には全く必要なかったです。
乗せなくても寝る子でした!

ネムリラよりバウンサーのほうが重宝しました!!