※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

イライラして涙が出ることがあります。旦那に問い詰める自信がなく、対処方法や携帯の確認について相談したいです。


私は、思った事を言おうとしたりイライラした時
泣きたくないのに涙が出てしまいます。

浮気という言葉がピッタリ合う行動をした旦那を
問い詰めるというか 今後どうするつもりなのか?
聞きたいことはたくさんあります。

でも泣かずに話せる自信がありません
いい方法ありますか?
それと 今ここで携帯見せてと言うのはありですか??

コメント

うーさん

一回練習してから話すのはどうでしょう。
言いたい事を、鏡とか壁に向かって言って、一回気持ちを出しておくとか。

携帯見せてはありだと思いますが、何かヤバい物が出てきた時に傷つくのはママリさんです。。。
傷つく覚悟と、その後自分はどう動くかを決めてから。をおすすめしますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど練習いいですね。ありがとうございます

    もう既に隠れてLINE見たんです。
    なかなかショッキングな内容があったので…

    • 5月28日
年子ママ(21)

私も同じです💦
手紙などにしてそれを読む形で話、話せなくなればその手紙を見せながら少しずつ話します、、!!
ママリさんにとって浮気と思う行動があったのならば、携帯をその場で見せてもらうことはいいと思います!!が、だいたい勘は当たるので心構えは必要です😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    文字にしておくのもいいですね!

    昨年の3月頃から色々ありまして…
    LINE見たらなかなかショッキングでした。

    • 5月28日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)


    昨年の3月ですか、、長いですね、、💦

    もうLINEは見られた感じですか??
    もし、いつでも見れる環境であればLINEトーク共有して持っておくのがいいです!!
    共有履歴を旦那さんの携帯の方はメッセージ削除してしまえばバレないので💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    つい最近まではなかなか証拠が掴めなかったんですが
    日曜日にショッキング内容を見つけ震える手を頑張ってコントロールし、何とか 残せました。
    ただ翌日にはトーク削除されていたのでセーフでした💦

    • 5月28日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)


    そうだったんですね、、。
    私も経験したことがあるので少しはお気持ちわかります。
    震え止まりませんよね。ほんとに😭
    消される前に残しておけたのは良かったです、、!こまめに見ないとこれからも消されそうですね💦
    消すのはもう自分でも浮気してるって自覚ありですね😇

    • 5月28日
はゆ

私も勝手に涙がでてきます。
うちの場合(旦那)は絶対何か言い返してくるので、ある程度会話を話す前に予想して立ち向かえるようにしています!笑