※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人の男の子がいて、3人目は考えていないが、時々女の子を欲しく思うことがある。産み分けは信じておらず、これ以上大変になるのは無理だと考えている。年齢的にまだ妊娠できると思うが、2人で納得するのはいつ頃だったか。

男の子2人います。
3人目の予定はないつもりです。
でも、時々女の子欲しかったなぁって
気持ちになることがあります。
産み分けとかも信じてないし、
これ以上大変になるのは無理だと思うので、
これで終わりと言い聞かせています。
年齢的にはまだあと何年かは妊娠はできると思います。
2人で納得させた方いつ頃吹っ切れましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が3歳になって保育園入って、働き始めて2人で吹っ切れる感じになりました😊
やっぱりもうかなり楽になってきたので、ここから赤ちゃんはきついかな…笑。
子供たちも勝手に2人で遊ぶし、同性で良かったなと最近は思えます。

はじめてのママリ🔰

中学の同級生に2人目女の子の産み分け妊活している子がいました🙌結果は2人目も男の子🦖これで最後だと3人目も産み分けして授かったのが双子の男の子でした🌟さすがにもう諦めと言うか、そこまで女の子にこだわってた自分が馬鹿みたいって感じで溺愛してますね😌大変そうですが幸せそうだなって雰囲気が伝わってきます✨

ママリ

うちも男の子2人です。女の子欲しいですが、金銭的に3人目は産めない…年齢的にはまだ1人くらいならいけるのに…と悩んでいる真っ最中です💦

私の場合は周りが女の子ママばかりで男の子兄弟ママ仲間がいないのも一因かもしれません。
誰か1人でも兄弟ママ仲間ができたらいつか吹っ切れるかな〜と思っています😂

はじめてのママリ🔰

私も2人男の子です。女の子が欲しかったです。
金銭的にもきついので納得するしかないです。
妊娠期間がワクワクするものではあまりなくあっという間に出産を迎えそうです(笑)