※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

税務署からの連絡は、住宅ローン控除の確定申告に漏れがある可能性があるため、確認が必要とのこと。控えがない場合でも、税務署に連絡する方が良いでしょう。

税務署から郵便で住宅ローン控除の確定申告のことで連絡がきました。
内容は、計算又は記入漏れがあるかと考えられるので見直し・確認して税務署に連絡をしてくれということでした。
控えがなく確認のしようがないのですが、一度税務署に連絡したほうがいいですか?

コメント

みんてぃ

まあ、無視するわけにもいかないので、わからないとしても連絡は必要かと思います。

• みんてぃ

みんてぃ

詐欺の可能性はないですよね?
    念のため、税務署の電話番号はホームページで合ってるかどうか調べた方が良いです🙆‍♀️

• 5月28日
姉妹まま

うちも見直し確認の通知来ました🙆‍♀️
うちは何が間違ってるか分からなかったのと、何の手続きをしたら良いのか分からなかったので、書いてある番号に電話して名前と郵便で来た書類に書いてある番号伝えて大丈夫でしたよ🙌

間違ってる場合は修正申告でまた提出し直さないとダメみたいです💦💦