※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で完璧な産み分けをしてもやっぱり希望とは違う性別だったりするんですかね😭

病院で完璧な産み分けをしてもやっぱり希望とは違う性別だったりするんですかね😭

コメント

たぬき

病院で本当に完璧な産み分けをして希望と違うは聞いたことないですし、私も産み分け病院通ってましたが、ちゃんとして違うことはありえないと言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですか!!病院ってちなみにどんなことするんでしょう?タイミングとかゼリーとかですか?

• 5月28日
  • たぬき

たぬき

完璧な産み分けは、排卵誘発剤で卵子を多く育てて採卵し、体外受精させて出来た受精卵を着床前診断に出して希望性別の受精卵を移植です🙆🏻‍♀️

• 5月28日
ママリ

どういう方法でされたのかは知らないですが、教え子のお母さんが病院にも通ったけどダメだったって言ってました🤔

ままり

完璧な産み分けなんてないです!

はじめてのままり

タイミングとかゼリーとかじゃぁ完璧なのはないです!先生も言わないはずです!

体外受精とかなら別かもですが、着床前診断て20万くらいかかるんじゃなかったですか?

ママリ🔰

着床前診断なら産み分け可能だと思いますよー!

ちょこ

着床前診断以外の、日本で許可されている産み分けだと100パーではないですね🥹

知り合いの3兄弟、3姉妹共に3人目は病院で産み分けしたみたいですが、希望通りにはならなかったみたいです。