※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
その他の疑問

体位の好みや痛みの変化について相談中。中イキに期待している様子です。

夜のお話です苦手な方はUターンお願いします😔
みなさん体位って何が好きですか?
私は前までバックは気持ちいよりも痛いが先にきててそれほど好きではありませんでしたが、最近痛いが減ってきた気がします。この先に気持ちいいがあるんですかね^_^?
このまま中イキできたらなぁと思ってるんですけど😔💕

コメント

♥

バックは私も苦手でいまだに痛いが勝ちます🥹
騎乗位だと自分のいいところに当てられるので行きやすいですよ🤭

• coco

coco

コメントありがとうございます💕
    皆さん一緒で少し安心しました🤣騎乗位あまりしないので動き方がイマイチ掴めず、、、🤣🤣でもいきやすいとよく聞くので練習あるのみですね😔❤️❤️

• 5月28日
はじめてのママリン🔰

騎乗位が好きです。
動くの疲れますが、自分のいいところに当てやすいので他の体位に比べていきやすいです。

私もバックは痛いことの方が多いのであまり好きじゃないです💦

• coco

coco

コメントありがとうございます🫡❤️
    騎乗位ですね、、❤️他の方もそう言っていたので上手になれば好きになりそうですね、、🙂‍↕️💕早速次の時してみます🤫❤️

• 5月28日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

騎乗位、上下に動くのはかなり疲れますが、前後に擦りつけるように動く方がいくぶんか楽です✨

それぞれ当たるポイントが違うのでどちらも試してみて下さい!

• 5月28日
  • coco

coco

わーありがとうございます🙂‍↕️💕💕💕早く試してみたくてちょっと楽しみです、、、🙋‍♀️❤️

• 5月28日