コメント
すよん
排卵日がズレたら当然生理開始日もズレますよ!
私もそうでしたが、生理周期があまりズレない場合でも、排卵が遅れる事あります!
私はそれで今回妊娠してました😳
すよん
排卵日がズレたら当然生理開始日もズレますよ!
私もそうでしたが、生理周期があまりズレない場合でも、排卵が遅れる事あります!
私はそれで今回妊娠してました😳
「排卵日」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
Pチェックで細い陽性、次の日ドゥーテストで陰性でした。 最終行為からは2週間と2日です。 排卵日不明です。 この場合はドゥーテストを信じた方がいいですよね? Pチェックは蒸発線でやすいですかね?
生理が来るのか?不正出血?着床出血? なんなんでしょうか、、、 3日ほど前から、用を足した後ペーパーのみに薄い血がつく感じです。生理は1週間ほど遅れており、きたか!と思いナプキンを当てていても織物の汚れしかつ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですか?!
わたしもどちらかというと生理がきっちりのタイプなんですけど、そういうタイプでも排卵遅れる事あるんですねー?
はじめてのママリ🔰
ちなみに排卵どのくらい遅れてましたかー?
すよん
1人目妊娠前は、ルナルナで登録してましたが、2〜3日のズレは当たり前でした💦
今回は排卵検査薬を使ってなかったので詳しくは分かりませんが、ルナルナに表示されてた排卵予定日から3日遅れのタイミングで妊娠してたので、3日か4日ほどのズレだったのかなぁと😓
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
排卵日がずれてて排卵日当日にした時の分で妊娠したって事ですよね?
すよん
恐らくそういう事だと思います💦
初めて受診した日が6w6dだと言われましたが、やっと心臓が見え始めた頃だったらしく、予定日をアプリで入力すると6w2dだったようなので…
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
4日程ズレてたって事ですね✨✨
排卵が遅れる事ってやっぱりあるんですね😊
すよん
たぶんそうだと思います!いずれにしても、どんなに正確にくる人でも排卵が遅れる事はあると思います!
はじめてのママリ🔰
すいません!
ちなみになんですが基礎体温はつけられていましたか??
すよん
妊活中ですか?
私はもう妊活のストレスで、排卵検査薬も基礎体温も全てやめて授かりました💦
なのでその辺の情報は私の場合参考にならないと思います😭ごめんなさい
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね🙇
すみませんありがとうございます😭😭
すよん
私も今後の参考にしたくて測りたかったんですが…
お力になれず申し訳ないです😭
はじめてのママリ🔰
とんでもないです!
お話し聞いて頂きありがとうございました😊
妊娠おめでとうございます✨☺️
元気な赤ちゃん産んで下さい👶
応援しています📣!
すよん
ありがとうございます!!
残りの期間、頑張ります🙇🏻♀️✨
はじめてのママリ🔰
安産である事祈ってます❤️⭐️
すよん
1人目帝王切開なので、今回も同じなんです😭
産後メンタルやられないことだけ…頑張ります!!🥺
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね💦
どんな形にせよ元気に産まれて来てくれるならそれが一番です☺️✨
私も産後は確かに色々しんどかったです。
でもいいイメージ持って出産に望んでみてくださいね☺️
すよん
そうですね!元気な産声を聞けるなら😊
産後って自分でも分からないぐらいの事起きますよね、自分じゃないみたいな…
上の子の時を活かして挑みます!ありがとうございます😭