※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴になると思います!里帰りしてから人ともあまり会わず、旦那とも会え…

愚痴になると思います!
里帰りしてから人ともあまり会わず、旦那とも会えず、親ともそこまで会話しないので、この3ヶ月楽しいおしゃべりをしていないのでストレスが溜まる一方です😭
まして、産後1ヶ月は外にもあまり出れずでおかしくなりそうです😥
まわりは自由に外に出て羨ましいなぁと思う日々です💦
実家で引きこもり生活していて疲れました!
産後1ヶ月は孤独との戦いだなぁと思う日々です!
来週1ヶ月検診が終わった後外に出れるけど、歩いていけるところにお店はないし、チャイルドシートもないので、車で少しドライブも出来ず、帰る2週間どうしようと悩む日々です😭

コメント