※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マイホームでのキッチン楽しみにしていたけど、汚したくないし手入れが面倒で何もできない。新築の家はズボラには合わなかった。

ずっと欲しかった念願のマイホームに引っ越せたのに…
こだわりまくったキッチンで使うのが楽しみだったのに…

汚したくない&お手入れめんどくさいからなーーーんにもしたくない(笑)ただの観賞用になってる(笑)

アパートのボロ臭い設備はなーんにも気にしないで、すぐお皿洗うこともせず、毎回シンクを吹き上げることも無く水滴なんかどうでも良くて、汚くても気にすること無かったのに(笑)

やっぱりズボラには新築マイホームなんて似合わなすぎた😂

コメント

ままち

お〜👏めちゃくちゃ共感👏
アパートのが気楽でしたね😂
ただマイホームもまぁいいや
って時が来ます😂
アパートのとき程ではないにしても
最初の気持ちはもうありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが盛大に汚してくれればその気持ちになれそうなんですが、まだ引渡しから3.4日くらいしか経ってないのでキッチンも使わずに常に冷食か娘にはBF丼食べさせてます😂
    荷解きも面倒くさすぎてとりあえず全部収納に突っ込んで放置です(笑)

早く暮らしやすい家にしたいのに、いちいちものを探すところからしてます😂

• 5月28日
  • ままち

ままち

たしかに子供が汚してくれる
    床に傷つけてくれるのが
    1番諦めつく😂
    荷解き面倒ですよね〜📦
    我が家は3年経ちますが…
    まだ段ボールに入ったままのものあります😂
    服も圧縮袋に入れてそのまま😂
    もうゴミですね😂

• 5月28日
𝙺&𝚈らぶ♡

分かります🤣
5年経ちますが、玄関ドアのテープ?は付けたままです。剥がすタイミングを無くしてしまって🤣

キッチンの魚焼きグリルは未だに使ったことないです!