※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台市周辺で、車のイベントはありますか?1歳の子供が車好きで、連れて行きたいです。

宮城県仙台市から車で行ける範囲内で、車のイベント的な物ってありますか?
1歳の子供が車にハマっていて、イベントがあれば連れて行ってあげたいのですが😓

コメント

tapioca🧋

車のイベントと言うと少し違うかもませんが💦
今朝ネット見てたらこんなもの見つけました〜☺️♩
仙台中心部からは少し離れていますが…💦
キッチンカーなどもくるみたいで楽しそうだなって思ってました❣️

はじめてのママリ🔰

SUGOのイベントなどはいかがですか?!HPみてみてください!

ママりんりん

長男が車というか緊急車両やバス、工事車両が好きだったので、あらゆるイベントを調べて行きました。

区民まつりはだいたい緊急車両と自衛隊の車が来るので行ったり、ハイウェイフェスタ?とかバス祭りとか自衛隊のお祭りとか出初式とかとにかくたくさん行きましたよ!

工事車両は工事現場に行けば見れるので、少し離れたところから見せたりもしてました。

スポーツカーが好きな息子のお友達はSUGOによく行ってたみたいです。

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♀️
調べて行ってみます😊