※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキ
産婦人科・小児科

産婦人科に行く予定ですが、クチコミが心配で別の病院を考えています。

今日産婦人科に行くのですがドキドキしてます今行ってる産婦人科は、クチコミ悪い事書かれるんです。今行ってる産婦人科で産むつもり居たのですが違う産院か普通病院行こうと思っているのです。

コメント

あーぷん

書かれてる内容によりますが💦

後から変える可能性があるなら、最初から違う病院にします☺️

はじめてのママリ

口コミの内容によりますが…。私も口コミは見るタイプです。良い口コミ、悪い口コミ、どちらも見て、少しドキドキしていました。でも、私は良い口コミと同じ意見を持ちました。感じ方は人それぞれです。まずは行ってみて、やっぱり自分とは合わないと思ったら変えればいいし、案外大丈夫だった!という場合はそこに決めれば良いと思います。

ママリ

ドキドキですね😱😱
産婦人科でクチコミがいいところってあまりないイメージです🤔
1人目はGoogleのクチコミ1.5とかで最悪でしたが、悪い評価を見ていた分ショックは薄かったです。
2人目はGoogleのクチコミめちゃくちゃいいんですけど、星1の人のレビューに(ここは星5をつけると何か貰えたりするから信用しない方がいい)と書かれてました。
クチコミも大事ですが、行ってみて自分と合うか第一印象とかも大事ですよね☺️

ユッキさんにとって相性の良い産婦人科でありますように🍀

milk

周りの友達や職場の方のクチコミが一番信頼できます🥺

ネットのクチコミは悪くても実際そうなかったりもありますよね😰

いい所で産みたい気持ち
めちゃくちゃわかるので
いい産婦人科だといいです🙌