※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県内に大江戸温泉物語のようなバイキングつきの宿泊施設はありますか?赤ちゃん連れで泊まりたいです。大江戸温泉系列以外でおすすめがあれば教えてください。

長野県内に大江戸温泉物語のようなバイキングつきの宿泊施設はありますか?
今度遠方の両親がくるので、赤ちゃん連れで泊まりたいと思っています。
滝の湯や池の平なども考えたのですが、まだ楽しめる年齢ではなく、、🥲
大江戸温泉物語のような、いい意味で気を遣わなくてもいいところに泊まりたいなと思っています。
できれば夜はバイキングだと嬉しいです。

大江戸温泉系列は全てチェックしたので、それ以外でおすすめあれば教えてください🙏♡

コメント

ママリ

滝の湯や池の平こそ、1歳なら楽しめる気がします🥺✨

ママリ

滝の湯先日8ヶ月の娘と行きましたがすごく楽しめましたよー!!!
まだ楽しめないってのは何がダメなんですかね🥹🥹??

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですいません💦

まだ歩けないので滝の湯のキッズパーク楽しめないかなと思ってたんですが、ホームページちゃんと見たらめちゃくちゃ良さそうでした!私が大きい子のスペースしか見てなかったみたいです😂笑

滝の湯良さそうなので、滝の湯にしようと思います!ありがとうございます🫶💝