※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児がいる家で父親が発熱した場合、母親と赤ちゃんはどのように過ごされていますか?病院未受診で風邪か感染か分からず、父親にすぐに病院行くべきでしょうか?支援センター以外でも連れ出しは可能ですか?

乳児がいる家で父親が発熱した場合、母親と赤ちゃんはどのように過ごされていますか?

支援センターなどの子どもが集まるような場所でなければ連れ出しても大丈夫なのでしょうか?

現時点では病院未受診、風邪か感染性分からないです。
また、父親にはすぐに病院に行ってもらうべきですか?

コメント

はじめてのママリ

コロナだった場合、熱が出てから1日経ってないと検査出来ないと思います🤔
買い物等は行きますが支援センターなどはわたしなら行きません🤔
家ではとりあえず、隔離ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今朝からなので病院は明日以降ということですね。
    家では隔離、必要な買い物のみ外出というところですね🤔

• 5月28日
3-613&7-113

旦那を隔離してました。

買い出し・お散歩くらいなら我が子連れ出してましたが、それ以外は家遊びです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    隔離…ほぼ隔離ですが、賃貸の構造上、私達の部屋に入ることもあります。
    外出に関しては常識的に考えられる範囲内で、ということですね。

• 5月28日