※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
ファッション・コスメ

みなさんメイク前に塗る日焼け止めはどこの何を使ってますか!?最近、や…

みなさんメイク前に塗る日焼け止めはどこの何を使ってますか!?

最近、やっぱ顔にも日焼け止め塗らないとダメだよなぁ…と思ってて、でも敏感肌なので荒れてしまったら嫌だなぁ…と思って今まで塗ってませんでした!

最近肌の調子が良いのでいろいろと試してみようと思うのですが、ベタつかず、良い感じの日焼け止め教えてくださいー!

コメント

ちょっと高いかもですが
RMKのUVフェイスプロテクターを使ってます!
私も敏感肌でドラッグストアーのだと荒れてしまって😢💔
3000円と高いですが、毎日使っても3ヶ月以上持つので、まあ、いいかな?って思って使ってます。

chi

下地にUV効果のあるものを使ってます♡キュレルは敏感肌のための化粧品なのでオススメですよ☻

こるこ

私も敏感肌で、肌に優しい日焼け止めしか使ったことがないです。 
今はずっとノブのミルクタイプです。
洗顔のみで落ちるので(年のため2度洗いしてます)、負担も少ないかなと。 
塗りすぎると少し白くなりますが、適量なら問題ないです。