※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予算1000円程度で、個性的な出産内祝いを探しています。ネットで取り寄せ可能なものが希望です。特に子どもの写真入りカードは不要です。

予算1000円ちょっとでおすすめの出産内祝いありますか??
7月出産予定です。
職場の方20人くらいからおそらく1人3000円ずつくらいお祝いをいただくと考えられます。
一人一人に1000〜1300円くらいで内祝いをするので
今から色々調べてるのですが、たまひよやゼクシィ、ベルメゾンなど定番サイトのものはたいてい貰ったこともあるし他の人と被りそうで、できれば人とちょっと違うセンスのあるものを贈りたいなと思ってます💦
何かおすすめはありませんでしょうか?
ちなみに私が今まで貰って嬉しかったのは鼓月の千寿せんべいです✨

できればネットでお取り寄せできると嬉しいです。
特に子どもの可愛い写真付きカードとかは添えるつもりはなく、名前入りの熨斗さえ付けられれば十分です。

コメント

ポセイドン

•錦松梅
•福渡せんべい(源吉兆庵)
はいかがでしょうか。
昔からよく使っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福渡せんべい、初めて知りました‼️
    候補にしたいと思います✨
    ありがとうございます♪

    • 5月28日
ミニー

互助会とかではなく
個人的に集めてもらったんですか?💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ出産してないので貰ってないんですけど、うちの職場では誰かにお祝い事があると1人3000円ずつ集めてお祝いするんです😅

    • 5月28日
あーか

ちょっとおしゃれな出汁パックのギフトセットを渡しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出汁パックもいいですね!
    探してみます✨

    • 5月28日