※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぺ
子育て・グッズ

熱が上がったり下がったりしている子供がいます。症状は軽いようですが、夕方受診を検討中です。

昨日39度あるのでお迎えきてください〜と連絡来て食べかけのお昼ご飯もそのままにお迎え行って帰ってきて熱を測ったところ38度でした。めちゃくちゃ元気もあり、私の食べかけのお昼ご飯を食べるほど食欲もあるし、ボール遊びもするほど元気もあったのでそのままお昼寝させて夜ご飯もしっかり食べました。お昼寝明け36.8、夜寝る前も36.7と平熱に戻っていたので翌日は様子見で保育園お休みかなと休んでいます。朝も平熱だったのですが、お昼ご飯前に熱を測ると38.8まで上がっていて、夕方受診するか悩んでいます。おやつも食べるし滑り台やブランコで遊ぶ元気もあります。解熱剤もそれなりに残っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

感染症か調べたかったら行きますが、その感じなら行かないです!

• ゆぺ

ゆぺ

今もお昼ご飯食べ終わってから、ボールなげて駆け回って遊んでます。明日までもう少し様子見てみようと思います😌

• 5月28日
とも

昨日も39、今日も38なら私なら一度受診します!

• ゆぺ

ゆぺ

今も出したご飯は食べて走り回って遊ぶ位には元気なので、もう少し様子みて食欲が落ちてくるようなら明日の午前中受診しようと思います😌

• 5月28日