※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

電車に乗ってて見た2組の子連れ。長い席に向かい合わせで座ってたんだが…

電車に乗ってて見た2組の子連れ。長い席に向かい合わせで座ってたんだが、ベビーカーで人が通れないし、子供が靴のまま椅子の上で遊んでても何も言わない。大声で話してる。こういう非常識な人が居るから、ベビーカーで電車に乗る子連れが肩身狭い思いするんだよ(´・_・`)トホホ、、、

コメント

ろたん

マナーがなってないですよね!( ー̀дー́ )
親がちゃんと注意しないと子どもは良い事なのか悪い事なのかわからないですよ
まだ子どもだから…とか言い訳する人とか腹が立ちますヾ(*`Д´*)ノ
って愚痴ってすみませんヽ(;▽;)ノ

せめて公共の場だけでも人目を気にして欲しいです(._.)

ゆめ

ほんとなってないです(*_*)!!
子供が悪い事しちゃうのはしょうがないと思うんですけどね、それを親が教えないと(´・_・`)
見てても不愉快ですし。
腹立っちゃいますよ!!!!

最低限必要ですよね!ありえないです(*_*)

関係ない話なんですけど、同い年です〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎笑

ろたん

つぶやきなのにグッドアンサーまでもらっちゃってなんかごめんなさい(੭ु;꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

私も息子には厳しくしつけます!
甘やかしても本人の為にならないと思うので(^_^;)

今年21なんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
同い年だと親近感湧きます♡

ゆめ

いいえ!いつもは誰か1人にって難しいから選ばないんですけど、つぶやきだからいいかなって!笑

そうですね!言って意味が分からなくても駄目って事は伝えたいです>_<

22の代なんで一つ上でした^ ^
近くて嬉しいです❤︎

ろたん

ありがとうございます(>_<)

先輩でしたか!
歳近い人ってあまりいなくて寂しかったんですよね(^_^;)w

ゆめ

一つなんて変わらないです(*^o^*)
お母さん歴は先輩ですし❤︎

わかります(((o(*゚▽゚*)o)))
年聞くのも変だし近い人見つけにくいですよね>_<

ろたん

でも学年的には一緒ですよ(>_<)

ママリはみんな親切でとてもいいアプリだけど、利用者同士のこう言った交流がないので中々話せないんですよねヾ(・ω・`;)ノ

ゆめ

おっと!22の代ですか^ ^?
子どもの学年ですかね?笑

そうですねー(´・_・`)
なんか踏み込んでいいのか悪いのかって感じですよね>_<!

ろたん

おはようございます(>_<)

子どもの学年です(^_^;)
ややこしくしてすみませんヽ(;▽;)ノ