※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

i次の検診が37w5dです。前回の検診 36w4dでは 3060gで子宮口1センチ…

i次の検診が37w5dです。

前回の検診 36w4dでは 3060gで子宮口1センチ


昨日から旦那が7〜10日間入院になりました。

義実家に里帰りするので 上の子達のお世話は大丈夫ですが

私がもうすぐ出産でお家にいなくなることの不安で
上の子が メンタルに来てます🥲

なので旦那が お風呂の時に ママが赤ちゃん生まれる時、パパもねーねもばーば(義姉、義母)がいるから
寂しくないよ、大丈夫 と 励まし続けてくれ
やっとメンタル安定してきた中

なんと昨日からパパが入院🥲🥲

パパに会いたい、パパが好き、パパいつ帰ってくる?
ママももういなくなっちゃう?と 涙をボロボロ流して
またまたメンタル不安定🥲


ちなみに 義実家とはえげつないくらい仲良しで
子供たちだけでお泊まり行ったりしてますが
やっぱりママパパ!!!です🥲


そこで質問なのですが 39週まではぐりぐりしないでくれと
伝えたら しないでくれるものでしょうか🥲🥲?

旦那が帰ってくるのは38〜38w4dくらいです🥲🥲

コメント