※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

夫が出勤時間を変えて息子を連れて行ってくれたり、洗濯をしてくれたけど、不満もある。朝から喧嘩してうるさいし、用意や家事も手伝ってほしい。

わたしが体調悪くて息子の登校付き添えないから
夫が出勤時間ずらして連れてってくれたり、
どうせ雨で外干しできないからって
昨日のうちに洗濯して部屋干ししてくれてた🥺

…のはほんとーーーうにありがたいんだけど、
キッチンにミルクの粉散乱してるし
買ってきてくれたのカップヌードルだし
(好きじゃないしなんでラーメン…?)
洗濯物も全部集めて回して欲しかったし
離乳食あげてはくれるけど用意するのわたしだし
朝から息子と喧嘩してうるさいし🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻

なんかちょっとズレてるんよねー😮‍💨
本気で何もしない旦那さんもいるだろうから
贅沢言うなって感じだけど😮‍💨

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

雨ひどくなってきた*☂︎*̣̩⋆̩
あと30分で授業終わるから警報出ないでー🙏🏻
警報出ちゃったらデイ休みだろうし、この雨のなか下の子抱えて迎えに行かなあかん😇

deleted user

こんにちは🥰
体調悪いんですか??😱
大丈夫ですか??💦
うちの旦那もズレてるのでめちゃくちゃイライラします😖

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    みーこさん🥹💞
    そうなんですよー、昨日から熱出して寝込んでます😇
    男の人あるあるなんですかね?
    いやそうじゃねぇぇぇぇって思うこといっぱいあります🔥笑

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は最近まで胃腸炎で死んでました🤣💦
    ゆっくり休んでくださいね😊🧡
    あるあるなんですよ😖
    あと余計な一言もむかつきます😅

    • 5月28日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    胃腸炎🥲💦
    あれしんどいですよね😇
    うちの周りでも流行ってます😭

    めっちゃわかります!笑
    その一言がなかったらこっちもキレないのに🤣

    • 5月28日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよ❤️❤️

nicoちゃん体調どう?🥺
大丈夫かな🥺

ズレてるのなんかわかるぜ!!!!
体調悪いのに常にイライラするよね😇☝️

お互い警報出ないといいね😭✨✨✨

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    やほやほ✨
    熱は下がったから誰も心配してくれない🥹☝🏻笑
    喉に変なおっさん住みついてんの😂

    ねーあれほんとなんでかねー😇
    手出すなら最後までやれって思っちゃうよねー😇
    無駄に仕事が増える…笑

    子どもたち心配よね💦
    ままちも気をつけて🥲💦

    • 5月28日