※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

義兄が無職でプー太郎。家賃払わず義両親のマンションに住む。義父がお金を渡し、40歳で無職の義兄に疑問を感じる。義両親には頼りたくない。義兄の奥さんも同様に不満。

義兄が無職でプー太郎です
中学生の女の子と奥さんと3人くらしです
3月いっぱいで契約社員打ち切りになったそうで職を探しているとはいえ無職です
義両親がマンション経営してるので家賃払わずマンションの一室で住んでいます
うちの旦那が兄を心配しお金を少し渡すという話を義父としています
イライラします
義両親の甘やかしで40歳なのにこんな無職になってるって思わないんでしょうか。。
私は見返りを求められたくないので義両親にはあまり世話になりたくないタイプですが、義兄の奥さんも義両親におんぶに抱っこで嫌気さします。。

コメント

ママリ

旦那さんお兄さんにお金渡す必要ないですよ😂さっさと働けだし、義両親も甘やかすなって感じですね💦

• m

m

そうですよね、甘やかしすぎですよね😂😂

• 5月28日
さくら

病気で働けないとかじゃないんだったら、お金渡す必要ないとおもいます!😖😖
また要求されても困りますしね😭😭

• m

m

前もあったんです。。3年ぶりくらいにまたこうなってます💦💦

• 5月28日
雪穂

義兄さん大変ですね
旦那さんお金渡さなくてもいいと思います
義兄さん奥さんは将来的に義両親のお世話もしないといけないのでおんぶに抱っこでしょうがないと思いますよ
義兄さん早く職が見つかるといいですね

• m

m

そうですよね、私は関わらず早く自立してほしいと願うばかりです💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

絶対渡さなくていいですよ💦
私の弟も無職ですがほんといい年してだらしないなと思います🥲1回甘やかすとずっと続きますよ😞

• m

m

そうなのですね、、子どもが中学生なのに無職なのでほんと大丈夫か?って思ってます💦もう2回目なのでずっとこうなんだと思います😂

• 5月28日