※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛業界の価格が安くなったか気になります。数年前の料金は30万円前後で、最近調べたら同じコースが約13万円でした。情報を教えてください。

ここ数年で医療脱毛業界って安くなったんですか???

数年前にリゼの全身医療脱毛(顔+体+VIO)5回コースでをカウンセリングに行った時はたしか30万円前後したと思うんですけど、そのあとすぐ妊娠がわかって契約出来ずじまいでした。

育児も落ち着いてきたので同じくリゼを調べてたら同じコースで約13万円でした🥹

医療脱毛業界に詳しい方教えてください!!

コメント

もみじ

詳しい訳ではないのですが、アリシアで顔以外の全身5回コースをやりました。
確か総額8万9000円でした!

ママリ

どんどん安くなってますね!
まさに昔リゼで昔働いてましたが、当時より1/3の料金になってて驚きです🫢笑
湘南が激安なのでどこのクリニックもそちらを意識してるんだろうなとは思います💦
でも湘南の脱毛は50万円、100万円するような美容整形に興味を持ってもらう客寄せに過ぎないので安くても急に倒産する事はないと思うので一番安心かなと思います🤣