※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

旦那から愛されている瞬間を知りたいです。自信がなく、不安が募る日々で、誕生日も寂しかった。愛情を感じられないことが続いています。

どういうときに旦那さんから愛されてるなーと感じますか?

自分に全く自信がなく、産後の体重も全く落ちず更に自信がなくなり、とにかく全く自信がありません。
そのため、旦那が他の女の人のところへ行ってしまうのではないかと常に心配してしまいます。
新入社員の歓迎会や、結婚式への出席で、女の人もたくさんいるようなところに行かれると不安でたまりません。
旦那には女友達がいるのですが、この前たまたま遭遇し、紹介されました。
同窓会ぶりに会ったと言ってましたが、モヤモヤします。
そして昨日の誕生日。
朝起きてからおめでとうの言葉はありました。
プレゼントがないことは分かってましたが、ケーキすらなく、夜勤に行ってしまいました。
ケーキは?😞 ってLINEしたところ、寝てしまってて買えなかったから明日買うと謝られました。
こっちから聞かないとその話にもならなかったのかと思うし、夜勤で一緒には食べられないけどケーキがあったら喜ぶかな❤️とかそういった気持ちすらないのかなと思ってしまいました。
最近こういうことが続いていて、不安で仕方ありません。
どんどんめんどくさい女になっていきます。

みなさんが愛されてるなーと思う瞬間教えてください。
わたしも自分に当てはめてみたいと思います。

コメント

ゆん

この間子どもたち連れて公園に行ってた時にさりげなく手繋いで来てくれました!

後は仕事の帰りが遅くなった日には私の大好きなコーヒーゼリー買ってきて機嫌とろうとしてきます。笑

寝る時にはパパの横はママだからだめ〜と子どもたちに言葉だけだけど言ってます!

後は飲み会とかある時にはどんなメンバーとどこに行くとか何時に解散の目安だよとか聞かなくても教えてくれます!

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じです😂
あぁ〜愛されてるなぁと感じる瞬間は殆どないですね笑

でも家族の事将来の事をきちんと考えてくれているし、私が愛されてるからというより、不倫などして周りを裏切るようなタイプじゃないと信用はしています☺️

毎日真っ直ぐ家に帰ってきてくれて、文句言わず私がしんどいと言ったら家事育児代わってくれて、家族養うために働いてくれて、
当たり前かもしれないですが、大切に思ってくれてるからこそだと思うようにしています!

みまま

・スーパーなどの混んでいる駐車場だと手を引いたり肩に手を添えて守ってくれる
・「産後お腹が黒ずんでる」と言うと「いいじゃん」「可愛いじゃん」と言う笑
・疲れてぼーっとしていると頭を手でポンとしてくれる
・着替えていると真剣な表情風に凝視してくる(ネタです笑)
・幸せだね的なことを言う

それでもやっぱり結婚当初よりは目に見える愛情?は少なくなりましたかね🤔
でも変わらず愛してくれていると信じています!

はじめてのママリ🔰

・毎日可愛い、と言ってくれる
・私がしたいことを自由にできるように、全て(家事や育児も含めて)サポートしてくれる
・カッコよくいようとしてくれる
・息子と私を取り合う、笑
・記念日や誕生日は、サプライズしてくれる
・二人の時間を楽しみにしてくれる
・荷物は必ず持ってくれる
・どこでも送迎してくれる
・スキンシップがたくさんある

などなど、毎日愛されていると感じています。
子どもが二人、上の子は中学生なので、それなりに一緒にいますが、仲が良いです。
私も産後太りました。
その後、美容に力をいれましたね!
人それぞれですが、自分に自信がでると言動や表情も変わるので、おすすめです✨

🫧

・ふとした時に可愛いな〜と言う
・毎朝少し早く起きて一緒に寝にくる
・スキンシップ多い
・二人の時間大切にしてくれる
・出先でも手繋ぐ

とかですかね🤔
でもうちも誕生日ケーキとか買えなかったって時ありますよ🤣

ma

何を作ったら、何を買っていったら、はたまたどこに食べに連れていったら私が喜ぶか実はいつも考えてくれていたと知った時に大事にしてもらえてるなぁと感じました🥹

久々の休みの日、「一緒に◯◯食べにいこう」と誘ってもらっていていざ昨日、クッタクタの私が二度寝しているとそっと遮光カーテン締め切り寝かせておいてくれました。

本当は夫が食べにいきたかったお店。。
代わりに自宅の庭でソロBBQしてました…ありがとう旦那。。と心から思いました