※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
住まい

23区での4人家族向けの3LDKの家賃相場や世帯年収について教えていただける方いますか?参考にさせていただきたいです。

23区で子育て中の方、家賃っておいくらぐらいですか?

現在子供2人、4人家族です。
社宅に住んでいるため家賃がかなり安く抑えられているのですが、あと数年で退去しなければならず家を探している状況です。
4人家族だと3LDKは必要だと思うのですが、調べていると中々家賃高いな〜としみじみしています。

平米数と家賃、世帯年収(額面)をざっくり教えていただける方いらっしゃいますでしょうか?

ぜひ参考にさせていただけたら助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

23区でも西側か東側か、路線や駅の場所によって変わりますよね💦
あとは駅もから離れるとだいぶ下がりますよ!

ちなみに
約75平米、3LDK
駅まで20分以上
家賃16万 +駐車場1.5
世帯年収600ないくらいです!