※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

奈良市生駒市あたりで水イボ治療の銀イオンクリーム扱ってる皮膚科などご存知の方いませんか?

奈良市生駒市あたりで
水イボ治療の
銀イオンクリーム扱ってる皮膚科などご存知の方いませんか?

コメント

サボ

松井小児科で2年前ほどですが処方してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️松井小児科って初めて聞いたので調べてみます!

• 5月28日
ましろ

大和西大寺のA皮膚科さんにも取扱ありますよ!
数ヶ月前に生駒の皮膚科さんには10件ほど電話してみましたがどこも取扱ないと言われました。
A皮膚科さんでは15g入り3080円と結構お高いので、広範囲より部分的な箇所の治療にオススメです…!

お友達は銀イオンで完治したらしいんですが、うちは3週間ほど使用しても全然効果が出なかったので今は木酢液を試してます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🙇‍♀️ありがとうございます😭
    全然効果ない事もあるのですね...🫨
    西大寺の方が近いのでありがたいです🙇‍♀️
    木酢液初めて聞きました💦ちなみにそれはどこの皮膚科でされてるかとか聞いてもいいですか???

• 6月17日
  • ましろ

ましろ

いえ、クリームは効果が出るまで時間がかかるんだと思います💦
    うちは広範囲に水イボが出来ていたのでもし2ヶ月塗り続けたら2、3万かかるな…と思い断念しました😅💦
    木酢液は医学的なエビデンスがあるわけではないらしく、いわゆる民間療法なんですが、先輩ママさんから勧めて頂きました💦
    現在は木酢液の通販レビューなどで高評価のものを試してます🫡

• 6月19日
  • ましろ

ましろ

また、以前山崎町の山本スキンクリニックさんにお電話で子どもが怖がって病院に連れて行けない由を相談したところ、
    麻酔テープを家に持ち帰って貼って子どもが寝ている間にママがピンセットで取り除いたらどう?うちの子よくやってるよ、と女性スタッフの方に勧めていただけました。

(我が子は広範囲の割に当時あまり大きいサイズではなかったらしく残念ながら麻酔テープなどは処方して貰えなかったんですが…)
    水イボのサイズが大きめの方なら処方して貰えるかもしれません😌

• 6月19日