※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yakapan
子育て・グッズ

8ヶ月9キロの娘に、ムーニーのパンツタイプがサイズ合わず跡がつく。メリーズは漏れたことあり。他メーカーのサイズや使用感知りたいです。

パンツタイプおむつのサイズアップかメーカー変えるかを悩んでおります!
現在8ヶ月9キロになる娘ですが、ムーニーのたっちMが最近太もものところに跡がつくようになりました💦今までパンツタイプはメリーズを使ったことがあるのですが、メリーズの時は背中からうんちが漏れてしまうことが数回…🥲
その他のメーカーは使ったことがないので、サイズ感や使用感わかるかたいられましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく8ヶ月で9kgです👶🏻
うちはパンパース(肌へのいちばんの方です)のはいはいMを使っていますが、跡がついたりせずちょうどいいですよ◎

• yakapan

yakapan

ご回答ありがとうございます😊
    パンパースは小さめと聞いていたので試したことなかったですが、同じ月例と体重のお子さんがいらっしゃる方の使用感聞けて参考になりました😊パンパース買ってみます😊✨

• 5月28日