※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアでの寝かしつけが多くなり、3時間以上使用してしまっています。夜は布団で寝かせているが、ハイローチェアだけでは成長に悪影響があるか心配です。同じ経験の方いますか?

電動のハイローチェアがあるのですが、日中それで寝かしつけしてたら、そればかりで寝るようになりました😂
3時間以上は使用禁止となっていますが、それ以上使っちゃってます💦
夜はちゃんと布団で寝かせてます。
ハイローチェアばかりだと成長に良くないんですよね?

同じような方いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

3時間以上寝かしっぱなしじゃなくて、たまに抱っこしたりするでしょうし、いいと思いますよ!

多分ですが、3時間以上使用禁止ってのは、ハイローチェアをベッド代わりにしないでねっていうメッセージだと思ってます😅

寝返りとかの練習には不向きなので、たまに床にゴロゴロさせてあげて…とは言われたりしますが。

うちも、低月齢の時のお昼寝はハイローチェアでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心しましたε-(´∀`*)
    日中は結構よく寝てくれる子なので、起きている時間はなるべく床でゴロゴロさせようと思います😊

• 5月28日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ウチの子、産後二ヶ月くらい旦那が夜勤多かったので、自宅と実家の二重生活で実家で昼間、自宅では基本的にずっとハイローチェアでした。
授乳とかで抱いてる時間もあるし、ずっと揺らしっぱなしでは無いし良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに授乳もありますもんね😄
    安心しました、ありがとうございます😊

• 5月28日
たろー

日中なら問題ないと思います🥰絶壁だけ気をつけてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶壁🥲
    気をつけます🥹
    ありがとうございます😊

• 5月28日