※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

子ども新聞で気になる学校を見つけた。公立で定員や抽選があるか調べたい。新しい学校に興味がある。

子ども新聞取っているんだけど、

あれ?この小学校の名前(投稿)昨日も見たな?

→調べる
→公立、一学年定員30名
→公立で定員や抽選なんてあるの?
→公立初のイエナプラン教育校 ←イエナプランなんかどこかで聞いたな
→沖縄から移住者も


確かに面白そうな学校ー!←ざっとしか見ていないけど

ここ数年で出来た学校みたいでピカピカで羨ましい💓

コメント

夢みるドラちゃん♡

おはよう☺️✨

イエナプラン導入してる学校あるんだねー😊
大学のゼミの先生が臨床教育学専門で、海外の教育色々知ってから興味あるから気になる✨

公立なんだね✨私立のイメージあるけど🤭

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    こんにちは~✴️

    そうそう!
    試験的な感じなのかな?
    公立なのにそういう取り組みとか面白いよね~🫶✨
    さすがドラちゃん!アンテナが素敵🥰

    近隣に住んでたらその学校てかちょっと見に行きたいー🤗💓

    • 5月28日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    わかるー☺️💓学校公開とかあったら見てみたいよね🫶

    グッドアンサーありがとう😊✨

    • 5月28日