※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供が夜遅くまで起きていて、睡眠時間が心配。保育園で1時間半お昼寝。長時間保育園に預けているため、家でたくさん遊びたいが睡眠不足が気になる。働く親はどのくらい睡眠時間を取っているか気になる。

2歳7ヶ月です。
以前は、保育園で疲れてしまうのか20時には眠くなって寝てくれていましたが、
最近は21時過ぎまで起きている事が多いです💦
寝るより遊びたいみたいです。
朝は5:45には起きて欲しいので、睡眠時間が心配です。
保育園で1時間半くらいお昼寝はしてます。
長い時間保育園に預けているので、お家で一緒に沢山遊んであげたいですけど、睡眠時間が気になってしまいます。
働いている方、お子さんはどのくらい睡眠時間を取っていますか?

コメント

すず

20時頃寝て5時〜5時半に起きるので
大体9時間くらいです!
+園でのお昼寝が1時間半〜3時間くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも20時に寝られるといいなと思いますが、今日も21時過ぎでした🥲
    お昼寝3時間寝てくれるのもいいですね!
    教えてくださりありがとうございました!

    • 5月29日
ぽぽ

21時30分就寝、6時30分起床(起こす)、12時30分から14時昼寝です。休日は起こす時間がまちまちなので崩れます(笑)
午前中眠そうな様子が無ければ大丈夫だと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、休日に崩れますよね💦
    早寝させなきゃって気にしていましたが、午前中も全然元気なので大丈夫ですね。
    教えてくださりありがとうございました!

    • 5月29日